1. HOME
  2. オリジナル体験談
  3. 気分を変えて回春マッサージ

気分を変えて回春マッサージ

ソープやデリヘルを渡り歩いてきた小生が疲れた身体を癒してもらおうと回春マッサージをデリバリーした体験談。

心と体が満たされたような気分

数々のデリヘルやソープを渡り歩いてきた小生だが
最近は中々当たりという女の子に巡り会っていない。
中々寂しい性生活を送っていたのだが、
つい先日、地元からそう遠くない地域でホテルを借りる事になり
とりあえずこの辺のデリヘル店を検索してみる事にした。
たまには趣向を変えたいと思ったのでいつもとは違う
回春エステのデリバリーヘルスを頼むことにした。
今までは普通のデリヘルしか頼んだことがなかったので
どんな感じになるか楽しみにしていたし
仕事で疲れた身体を癒したいという気持ちもあった。
しばらく待っていると部屋の呼び鈴が鳴り
出てみると小柄で細身な美人が立っていた。
早速部屋に招き入れて料金を支払った。
そして小生はベッドに寝転がりマッサージスタート。

5種類ほどあったオイルの中からラベンダーの匂いを選んだ。
まずは首元からゆっくりと揉みしだかれる。
程よい力加減で優しくほぐされ思わず喘ぎ声を出してしまう程
気持ち良かった。そのまま首をなぞり背中をほぐす。
手の平や指を使ってしっかりとマッサージしてくれ
仕事の疲れも吹き飛ぶような感覚だ。
マッサージ中も積極的に話しかけてくれて楽しい時間を
過ごす事ができた。そして仰向けになってくださいと言われ
彼女に従うと徐々に小生の息子を手で刺激してきた。
でもまだ普通の会話をしている最中だ。
彼女との会話に集中しながらも息子を刺激される度に
ビクンと反応してしまう。
反応するたびに彼女は可愛い笑顔を浮かべていた。
マッサージとはまた違う種類の気持ち良さに包まれ
頭がボーっとなってしまった。
もう我慢することはできずイキそうと伝えると
高速手コキでシゴかれて大量の熱い液体を放出した。
全身をほぐされて血行が良くなったのか
いつもより多めに射精した気がする。
股間周りを丁寧に拭いてもらい再びマッサージへ。
心も身体も満たされた気分だ。
帰り際に連絡先を交換してまた来てね。
なんて言われたのでこれからは
ヒマをみつけてはここに通う事になるだろう。